【二次元】美少女ゲーム

二次元の美少女達

画像

昔からアニメにはヒロインが登場し、その存在を愛してやまないファンが存在した。

 

劇的にアニメが変化し始めた80年代から90年代。その頃にはかわいい女の子が主役で活躍するアニメも登場し始めた。

 

現在2010年代、アニメは細分化されその主人公が様々な形になっている。

 

その中でも最後までマイノリティーとして扱われてきていた、美少女が主役のアニメが脚光を浴び始めている。

 

これだけ多くのアイドルがリアルの世界で注目を浴びているのだから当たり前と言えば当たり前である。

 

そんな美少女たちがアニメの枠を超えゲームの世界にも進出し始めた。美少女ゲームである。

 

やはり最初にそのジャンルを確立させたのは、1992年にリリースされた”ときめきメモリアル”でしょう。しかしこれも表立って遊んでいるとは言えないような状況であった。

美少女アニメが深夜枠で・・・

2000年を過ぎたことから、深夜にアニメが放送されるようになり、大人向けのアニメが脚光を浴びるようになる。

 

それまでは子供向けであった、あの”ガンダム”むそうである。深夜枠で放送する意味は大人しか見ることが出来ないと言うところだ。

 

子供向けのアニメではないです。というアピールが時間指定で出来のである。

 

この深夜枠のアニメは多くのヒット作品を生み出してきた。

 

その深夜枠のアニメの中に美少女が活躍し、男性向けに作られたアニメが多くそんざいしたのである。

美少女ゲームからエッチなゲーム・エロアプリ

美少女ゲームで遊んでいるとだんだんと中身が気になってくるのは当然の成り行きですよね。学園物などになれば制服のスカートの丈は短く、胸も強調されているので、どんどんと気になるのは当たり前です。そんな欲求をどこで発散すればいいのかと言うと、やはるエロゲーですね。エロアニメと言う選択肢もあるんですが、今一美少女アニメや美少女ゲームとは雰囲気が違うんです。似通ったものを求めるとエロゲーが一番ですね。無料エロアプリエッチなゲームはかなり雰囲気も近く、色々なキャラクターが出てくるので、かなり欲求を満たしてくれます。

 

可愛い子や綺麗系などゲームによってや、ゲーム内の属性で分かれているので、好みの女の子を探すにも最適なんですよね。そして最近ではエロボイスも充実しているので、アニメ声で喘ぎ声を聞けちゃうのも特典としては大きいですね。これで無料で遊べてしまうんだから時代は変わったなと思ってしまします

 

フラッシュムービーやタッチに反応するムービーなど趣向を凝らしたシステムをどんどん採用しているので、これからの進化も期待できますね。