【二次元】美少女ゲーム

思いつくアニメのヒロイン

私が思いつく、70年代から90年代のアニメのヒロインは、そう多くは無いんです。

 

正直、アニメの中の女性に興味を持っていなかったからかもしれません。

 

しかし、思い出してみると、興味を持っていなかったのではなく、興味を持つことを恥ずかしいと思っていたのでしょう。

 

なので、いま思いつくヒロインはかなり強烈な印象をうけているのです。

ルパン三世 峰不二子

画像

最初に思いつくのはルパン三世の峰不二子ですね。子供心に峰不二子は強烈な印象を残しました。

 

現在でも、その存在は大きく、世の男性を虜にしている気さえもします。

 

今で覚えているのですが、峰不二子が敵に捕らわれて台の上にしばりつけられ、機械の触手のようなもので脱がされていくシーンがあったんです。

 

そのシーンは今でも頭の中に焼き付いていますね〜。ちょっと検索してみましたが・・・み当たりませんでした。泣

 

 

しかし、峰不二子のエッチなシーンは数知れす・・・。胸元が見えるのなんて当たり前。全裸の不二子ちゃんも登場してるんですよね。

 

しっかりエロアニメをテレビで放送してしまっていた時代だったんですよね。

 

考えてみれば、今ではテレビで女性の裸なんて見れないですが、時代劇のヌードシーンは当たり前。サスペンスの濡れ場も頻繁に。

 

バラエティーのポロりはお約束という時代でした。深夜にこっそり11PMを見ていた時代ですからね〜。

 

 

やはり峰不二子は永遠に不滅です!