【二次元】美少女ゲーム

アニメのヒロインから受けた影響

アニメのヒロインから受けた影響は子供の頃から大人になってからも続いて居ます。まだ未熟な少年時代に受けた性的印象は大人になっても変わらないのでしょうね。特にアニメやドラマのヒロインなどの影響はかなり強く恋愛や性癖にも出てくるような気がします。私の経験はやはり、ツンツンした女性を甘えん坊にさせてしまう感じが好きだったりするのですが、これは完全にアニメからですね。また、幼い感じが好きで、巨乳より小さめの方が好きなのは最初の恋愛がそんな感じの子だったのでその影響があるのでしょう。

 

一つにまとまらないのは、どのアニメや経験がそこに結び付いているかを考えれば、きっとそのルーツが出てくるはずです。あのときのあの印象が残っているんだとか、あの女性に性的興奮を覚えたから今の自分の性癖がこうなっているんだとかを解明することが出来るんだと思います。

 

やはり性的に目覚め始める中学生・高校生時代にその根源があったりするのは当然のことで、初めての経験や刺激的なものに出会うのがこの時期だからでしょうね。またこの時代にあこがれていた女性に似た人を好きになってりするのも多くあることでしょう。手の届かなかった先輩などを頭の中で性的対象にしていたりしたら、その先輩に似た感じの子を好きになることが多いのではないでしょうか?

 

心理学を学んでいる訳ではないのですが、かなりこれは当たっていると思います。幼少の頃の母親の面影を追い続ける男性が居るようにですね。きっとあなたの好みや性癖はアニメや実体験の女性によってつくられているんだと思います。